外面が良いにも程がある 1話 ネタバレ・ストーリー・あらすじ

外面が良いにも程がある 1話 ネタバレ・ストーリー・あらすじ

外面が良いにも程がある 1話 ネタバレ・ストーリー・あらすじ

 

第一話のタイトルにもなっている「外面が良いにも程がある」ですが、社内にいるイケメン社員が、開催した合コンで、女性陣に点数を付けます。

 

しかし、以外にも一番点数を低くつけた20点の女性に魅かれて行ってしまうんです。元々外面が良い人間だった主人公は、彼女の魅力で今までの自分から解放されていくのです。

 

その彼女が残業をしていると、その彼女を心から助けたりと思うのでした。

 

彼女の気持ちを考えて残業を手伝うと伝えるのでしたが、彼女は自分で頑張るというので、彼女を仕事を終わるまで待つというのです。

 

外面が良いだけの主人公は内面が良い素敵なイケメンと変わっていくのでした・・・

 

 

▼eBookJapanで無料で立ち読みしてみよう!▼

検索窓で「外面が良いにも程がある」と検索すればOKです!

外面が良いにも程がある 1話 ネタバレ・ストーリー・あらすじエントリー一覧

inserted by FC2 system